アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そよそよとはなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

春に吹く風


とか
小川のせせらぎ
    • good
    • 0

そよ風を連想します。

今日のように暑いと昼寝するときこれが欲しくなりますね。
    • good
    • 0

ゆっくり揺れるさま、でしょうね。


詳しくは国語辞書で調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/21 11:40

風が吹く描写かな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!