アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

留置所と拘置所のご飯は誰が作ってますか?

A 回答 (5件)

留置所は知りませんが、拘置所は受刑者です。

    • good
    • 0

出入りの業者に弁当を作って納入してもらっています



ちょっと前に、残っていた弁当を食って懲戒処分になった警察官がいたね
    • good
    • 1

留置所には食事を作る設備はありません・・・



なので 近くの弁当屋の物だけの筈

・・・・
拘置所には食事を作れる場所が設置されてて 軽い刑の人達が 交代でしてる場所や 近くの主婦達がパートで してる所などが あります
    • good
    • 1

確か、受刑者が作っていると思います

    • good
    • 0

国に雇われた栄養士です。


凄く薄味なので甘い物や味が濃い物を欲するようになるらしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!