アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その人が居たら悩みが解決したり悩みを与えない人と居たら悩みが解決しなかったり悩みを与えてくる人の違いはなんだと思いますか?

A 回答 (2件)

悩みは基本的に自分のもので、人がそれを解消することはなくサポートをするだけです。


「悩み」とは個人的な概念を指し‟悩みを与える”‟悩みを与えない”という第三者を含んだ文言には論理矛盾があります。
仮に他人から言われたことやされたことに悩みに思われる人がおられても、同じことをされても悩まない人もおり、自分が考えすぎたり落ち込むことを悩みと言いますので、悩みの解決は自分自身でするもので、他人は解決法のサポートをするのみです。
    • good
    • 0

悩みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/05/21 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!