プロが教えるわが家の防犯対策術!

今父が帰って来ました。
物をすごい投げてドアを勢いよく閉めていました。
なんでこんな事をするんでしょうか?

A 回答 (4件)

相当お怒りのようです。

そっとしておいてあげましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。そっとしておきます

お礼日時:2023/05/21 17:42

質問文だけでは想像でしか回答できませんが、外で何か相当嫌な事が有りそれが偶々ドアを勢いよく開ける物を投げると言う行為に為って仕舞ったのではと推測されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
そうですね!

お礼日時:2023/05/21 17:41

普段そんな事しないなら何か機嫌が悪いんでしょう。


初めての事?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初めてではありません。

お礼日時:2023/05/21 17:42

外で嫌なことがあったのでしょう。


物にあたっての行動でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
そうなんですか!

お礼日時:2023/05/21 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!