プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社に◯いうアホが居ます。
年齢は45歳くらいで独身、実家暮らし
見た目キモくて清潔感もなく問題ばかり起こします。
どうにかして会社を辞めさせたいと思ってたら自分から辞めると言い出してくれみんなハッピーですが
こいつに最後嫌がらせしたいのですが何かいい方法ありませんか?
居るだけで憎たらしいです

A 回答 (4件)

いなくなったらべつのアホ?が出てくると思いますので、その時に備えて体力温存しといてください。

    • good
    • 0

貴方目線で書いた文面なので、


その分差し引くと、お仲間に見えます。

同レベルに落ちない方がよいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんなことわかっとるわ
わかった上で書いてんだよ

お礼日時:2023/05/22 15:18

関係ないからほっとけ

    • good
    • 3

>こいつに最後嫌がらせしたいのですが何かいい方法ありませんか?


考えれば色々とあるのでしょうが
昔から、馬鹿に構うはもっと馬鹿・・という諺がありましてね
老婆心ながらやってしまえばその馬鹿の同類項になってまうそうだよ。

ですので放置スルーが最善ではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やめるならそっとしておくではなく、最後の最後にイラッとさせてやめさせたいです。
お前が会社にとって害でしかないとわからせる為に

お礼日時:2023/05/22 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!