dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し濁して表面的な内容になってますが、アドバイス頂けたら嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日、ゲーム通話してる異性のネッ友がいます。
プライベートな話題も話す仲で、会う約束もしてます。
主観ですがある程度、信頼関係を築いた仲です。

通話終わりに、いつもありがとうの一言を伝えているのですが、一言だけで片付けたくない程、その子は自分の事を慮った対応をしてくれてます。小さな事ばかりですが多くの物を貰ってます。

自分はおちゃらけた態度が常なため、感謝の言葉が軽く思われてるかもしれません。

なので、改まって感謝を伝えたいのですが、重く捉われてしまいますかね。

全て伝えたい気持ちはありますが、やはり感謝は一言+αくらいに留めておくのがいいんでしょうか?
相手の立場なら、唐突に長々とお礼を言われるのは気持ち悪いでしょうか。電話でなくメールのほうが気が楽なのか…

拙い文章ですみません。最後まで読んでくださりありがとうございました。

A 回答 (2件)

あんまり言葉で長々と話すよりも、そう言ったキャラの方であれば、会った時にご飯をご馳走するとか、手土産を用意するとか、そういったお礼で良いとおもいます。

手土産であれば渡す時に、いつもありがとうと一言添えると良いと思います。

ご飯であれば、相手の離席時に支払いを済ませておいて「いつものお礼」と伝えると良いとおもいます。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!キャラ的にそのほうが良さそうですね!それに会ってくれるなら、その時にお礼した方が伝わりそうですもんね!!

手土産ですか…化粧品とかお菓子あたりが一番いいのかなー、あんま慣れてませんがやってみます!

それ、スマートでかっこいいですね!
遠方から来てくれるので、ご飯代はもともと出すつもりでした!プラスで手土産渡す感じでいこうと思います!!
ありがとうございました!

会うならご馳走したりプレゼントすればいい話では?

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

あー!たしかに!!!そうですよね!
ありがとうございました!