電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレジットカードの手紙がハガキではなく紙できていました。これは滞納の通知ですか?滞納の場合はハガキで来ると聞くのですが。親のやつなので詳しく見れないので教えてください

A 回答 (4件)

DMの場合がある


あとは、何かのお知らせ

単純に滞納の通知って場合もありますが・・・

私のところには、DMとか何かのお知らせはよく届く・・・
    • good
    • 0

ハガキでなく封書で来たってことね。


封筒に「親展」とか「重要」とか大きな字で印刷(しかも赤系の色で)してあったら、支払い遅延で振込用紙を送られてきた可能性もありますね。この類の連絡はハガキでは来ないと思うな。
    • good
    • 0

クレジットカード会社から保険の案内が封書でちょくちょく届きます。


生命保険とか自動車保険とかがん保険とか色々なのです。
そんなのではありませんか?
違うのなのかな。
    • good
    • 1

>紙できていました


は?
はがきか封書かって話しじゃねーの?
「紙」ってなんだよ。
チラシみたいなものが来たってこと?

>親のやつなので詳しく見れない
お前は、みなくていいんだよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!