アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんばんは<m(__)m>

中途採用で正社員の内定が決まったのですが給料が思ったより低く会社から提示されました。
給料の交渉とかは可能でしょうか?採用の連絡窓口は社長です。
会社までの距離が近い、職場の雰囲気とかは良さそうなので入社をしたいと思ったのですが給料が気になります。

A 回答 (3件)

生活設計に支障があるのでしたら希望の金額を提示してお願いすべきです。

他の社員とのバランスなのかも知れませんが《調整給》などでなんとかして下さるかもしれないです。
入社したいが給与が問題だと、自分の気持ちは伝えるべきだと思います。
    • good
    • 0

入社する前に 給料の話をしておくべきでしたな


経験や能力 他との釣り合いなど 色々勘案して 社長は言ったんだろうから 覆すのは難しいだろう。
でも言うだけ言ったら
    • good
    • 0

気に入らなければ、交渉しましょう。

まだ本当に働けるか、役に立つかわからない人に給料が低いから高くしてくれと言われた社長は不満なら辞めていいよ。と言うと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!