アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。ベーシックインカムって誰でも出来るの?

A 回答 (4件)

未来人の話ですと?(笑)未来では一人あたり二十万円前後位は貰えてるそうですよ?様々な大事件、例えば第三次世界大戦や南海トラフ&相模

トラフを経て、そうなるとか?信じるか?信じないかは?貴方次第です!(爆)
    • good
    • 0

ベーシックインカムをやるのは国です。

だれでもできるものではありません。
    • good
    • 0

竹中平蔵に聞いてください、

    • good
    • 0

基本的にはすべての国民が対象になります。


しかし、どういうベーシックインカムを導入するかよって対象者が限定されることもあると思います。
その国がどういうベーシックインカムを作るかでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!