プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ふつう」に憧れはありますか?

A 回答 (7件)

あります。



普通に学校出て、普通に友達作って、普通に就職して、普通に結婚して、普通に子供育てて、普通に死にたい。

なんか、普通って難しいよね。

無いって言える人が羨ましい。

他人に迷惑かけないように生きられることは、普通だと思います。

だから普通が出来てるってすごいですよね。

あー普通にお金欲しい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント❗️普通にお金欲しーー❗️笑

お礼日時:2023/05/23 13:19

各々のその時々の環境による普通があると思うので、憧れはありません。

    • good
    • 0

苦労して歳を積まないとたどり着かない境地ですわ。

    • good
    • 1

ありますね。

もう過ぎたことなので「憧れ」ではなく「諦め」ですけど。
    • good
    • 0

何を以て普通なのか


定義もないのに憧れようがない。
    • good
    • 0

無い



法で捕まらない程度で
他人に物理的に迷惑掛けないように
好き勝手生きてる方が
楽しいです
    • good
    • 0

ありません。


普通ではない、恵まれた人生を生きています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!