アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人だと思ったら後ろに背後霊がいた経験ありますか

A 回答 (3件)

霊能力者の話では、高次元からのサインを送る人が時々見守りに来てくれてるとか?その人は高次元での貴方の先生役の時もあるし、前世の貴方

の関係者かも知れないそうですよ?多分何人か?居ると思いますよ?貴方を守る為に・・・!自分もわかり易いサインを、送って来てくれて助かった事があるからね!
    • good
    • 0

無いね。

現実社会の方が怖いくらいやし
    • good
    • 0

ありません。


そもそも背後霊ってなんのために出てくるのかまったく意味不明。
つまりは居ないってこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!