電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宜保愛子さんが外人の霊とも会話できるそうです。それも5000年前のエジプトの国王の墓に安置されたミイラなどと。本当ですしょうか?最近の日本人の霊とならまだしも、外人の数千年前の霊とは何語で会話するのかわかりませんが霊語で会話するとか。あなたは信じますか?

A 回答 (3件)

昨日ナクナッタ隣のおじさん・・などと話しても 視聴者は食いつかない・



ならば ヘぇー・っと思う人物にするのは当たり前の事・・

嘘って 大きければ大きい程 真実の様に感じる


    • good
    • 0

子供しか騙されないでしょうね

    • good
    • 2

信じませんねぇ。


小さい頃にお化けという存在を見たことはあります。
今でも母からその当時の話を聞いたりして、私もその時見た「お化け」の姿をはっきりと覚えています。
なので「霊」という存在は信じていますが、その「霊」と会話できるなんてのはありえないですし、仮にあったとしても除霊やら降霊術なんてのはまるっきり信じませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!