電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は長年霊媒体質で悩んでいます。

浄霊や除霊などはして頂いたことはありません。

有名な霊能者の方が書いた本を随分読み参考になるところは参考にして

体質を克服できるように想いの持ち方を改めたり、

想念のあり方を正したり自分なりに努力してきました。

しかし、中々改善には至りませんでした。

あるとき、霊能者江原さんの本を読み、どうしても解決できない時だけ除霊は必要と書いてありました。

私の状態はもう10年ほど続いています。

霊が出てくると、首から上が締め付けられ続け、頭の神経一本一本が締め付けられる苦しさがあります。
体は硬直し、逃れられない苦しみに耐え続けなければなりません。

口をついて出てくる言葉が

「この恨み必ずやはらしてやる、わしらと同じ思いを必ず味合わせてやる、地獄の底まで引きずりおろしてやる、
絶対に許さん、絶対に許さん、お前らにこの思いを必ずやはらしてやる」

というものです。

このような状態になりましてから、本やインターネットでいろいろ読んで自分なりに解釈して
過去世があるのであれば、過去世においてなにか私やまたは先祖がしてきたことで
苦しんでいる、あの世に行ってまでも、
振り払えないほどの恨みをもたれているのだということはわかりました。

しかし、素人の私にはこの状態をどのようにして解決していったら良いのかやはりわかりません。

有名な霊能者は、テレビや本を沢山出版しておりますが、一般の人の相談は受け付けていない人が多いようで
読むだけで、何も解決には至りません。

その他、本当の霊能者にお願いしないと、例えば除霊ををしたとき、逆に大変な状態になるということも
何かで読んだことがあり

本物の霊能者と出会うことの難しさを知りました。

現在私は青森県に住んでおります。

どなたかお近くで、力のある霊能者、霊視の出来る霊能者をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。

きちんと霊視して頂きまして、問題解決に向かいまして出来ることは努力は惜しまない気持ちでおります。

また、近くなくても遠方でも構いません。

本当の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を頂きたいと思い、

こちらに質問させて頂きました。

中々理解して頂ける世界の話ではないので、相談できる方も居ません。

長くこの状態ですので、先行きの見えない苦しみに途方に暮れています。

どうか、どんな小さな情報でも構いません。助けて頂きたくお願い致します。

何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

こんばんは

色々なTV番組にメールや手紙を送ってみてはどうでしょうか?

奇跡体験アンビリバボーとか色々な番組が取材に来てくれて、有名な霊能者をタダで紹介してくれるかもしれませんよ。

本物の霊能者がいるのか、いないのかは分かりませんが、

>>あるとき、霊能者江原さんの本を読み、どうしても解決できない時だけ除霊は必要と書いてありました。

江原啓之氏あたりを番組で紹介してくれるかもしれませんよ。
お金もTV局が出演料という形で払ってくれそうですし・・・・

>>聖書の中にこういった話があります

汚れた霊が戻って来る

マタイ福音書
12:43 「汚れた霊は、人から出て行くと、砂漠をうろつき、休む場所を探すが、見つからない。
12:44 それで、『出て来たわが家に戻ろう』と言う。戻ってみると、空き家になっており、掃除をして、整えられていた。
12:45 そこで、出かけて行き、自分よりも悪いほかの七つの霊を一緒に連れて来て、中に入り込んで、住み着く。そうなると、その人の後の状態は前よりも悪くなる。この悪い時代の者たちもそのようになろう。」

ルカ福音書
11:24 「汚れた霊は、人から出て行くと、砂漠をうろつき、休む場所を探すが、見つからない。それで、『出て来たわが家に戻ろう』と言う。
11:25 そして、戻ってみると、家は掃除をして、整えられていた。
11:26 そこで、出かけて行き、自分よりも悪いほかの七つの霊を連れて来て、中に入り込んで、住み着く。そうなると、その人の後の状態は前よりも悪くなる。」

信用のおけない自称霊能者もいますので、江原啓之氏あたりを番組で紹介してくれないかといってみてはどうでしょうか?

江原啓之氏が本物の霊能者かどうかは私には分かりませんが、他の自称霊能者に見てもらっても、福音書のような状態になりかねないかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。テレビという手段がありましたね。良い提案をして頂きありがとうございます。
希望が出来ました。
いろいろなところに発信してみたいと思います。

霊媒体質とか霊感がある=心霊現象ととらえるのは危険です。

霊は関係ないが特異体質、特別な鋭い勘 第6感と考えられないでしょうか?
心療内科や精神科は充分受診されましたか?相性の良い名医とめぐり合えると良いと思います。いきなり飛び込みで受診するのではなく事前リサーチをお忘れなく。
御祓いや除霊は古来から民間療法として扱われていました。何も特別な霊能者や神官の秘密兵器なんかではありません
私の家族、親族に霊感の鋭いとされる者は数名います。
で、本当に何か聞こえたり見えたり日常困るそうです。
何かにつけて科学は万能ではないとか医者で治らなかった原因不明の病がある種の霊能者に御祓いしてもらったら良くなった等、話してくれますが要は気持ちのもちようです。
彼ら(彼女ら)に共通しているのは正直でまじめ、感受性が豊かな事です。
私自身も非常にリアルな霊体験(?)を数年間味わいました。が 転職を機に完治しました。
後から霊現象等ではなく全く科学的に証明される状態で他にも大勢の方が悩む症状だと知りました。
TV等に霊能者という職業の者が登場し様々なパフォーマンスを演じていますが現状本物の霊能者というのは存在ませんし彼らの鑑定を受けたり除霊を依頼するならばケタ外れの出費を強いられますよ。
と 心霊現象信奉者の皆様からブチキレされそうな文面になりましたが質問者様におかれましては冷静なるご判断をされますよう願っています。
参考URLはっておきます
http://www.asios.org/index.html

参考URL:http://www.asios.org/index.html
    • 0

はじめまして

私も霊媒体質ですので、お気持ちお察しいたします

私は繁華街へ行っただけで、かなりの霊体さんを連れて帰ってしまいます
自分でもどうしてよいか分からず 
霊感のある占い師さんに見てもらったりしていました

ところがあまりひどいので 占いを拒否されるようになり
困っていました

去年 電話占いのウィーネ (http://we-ne.co.jp/)さんに出逢い
瑠華七(るかな)先生にみてもらいました

除霊と書いてありましたが 実際は霊体さんを霊界へ導く方向なので
悪影響はないそうです

何より 体がものすごく軽くなり 「出て行った」実感がありました
先生は「体質は変えられないけれどきちんと対策をして身を守りましょう」
と私に合ったアドバイスをしてくれました

どうしようもなくなったら、またしてもらおうと思っています
特別料金では無いので 一度 お話をしてみる事をオススメします

ホームページをみると 紹介文があるので
ご自分で判断されると良いと思います

木村藤子さんの事を検索していましたらあなたの質問にたどり着きました
これも何かのご縁かもしれません 
急を感じ 「OKWave」に登録して回答させていただきました
    • 0
この回答へのお礼

私にご回答下さる為にわざわざ登録をして頂きありがとうございました。私のほかにも多くの方が同じような体質で悩んでいることを知り、少し前向きに考えられるようになりました。
紹介して頂きましたHPを拝見したいと思います。ありがとうございました。

下よしこさんは、お弟子さんをお持ちなので、近場で探されると、予約できると思います。

値段も下さんは、お弟子さんより高いです。
六水院?だっけ。石川県のお弟子さんのところに行きました。
7年前ですが、当時霊視3万、除霊が3万円でした。

でも、個人的には、木村藤子さんの方が良いと思います。
なぜなら、木村さんの評判は、悪く言う方に問題があるからだと思います。

よくわからないのに、当たるからという理由だけで、行くから5分のみとか、そんな印象になってしまうのでしょう。

きっと何かの因縁が、あなたに訴えているんでしょうが、いったい何をどうすればいいのかが、わかるかもしれないので、木村さんに聞いてみると良い気がしまう。

先祖を恨む霊の因縁は、なかなか難しいですよ。
原因がわかっても、許してくれないかもしれないですし。

うちの子は、両家の因縁が憑いてました。
    • 0

私が貴方なら遠いが貴方の書いた文面通りなら下ヨシコ氏を頼むでしょう下氏は除霊のスペシャリストだよ。

放置しない方が良いと思うが。

余談に成るが、
NO3さんの書いた中に
私のは、
親族が白木の位牌をそのまましていました。
漆塗りにしたら霊は消えました。

これは何を意味しているかと言うと位牌は死んだ人の家にひってきする、
白木の位牌は あばら屋で紙の位牌はムシロご屋に成る、
位牌の役目は霊界と現界を繋ぐ役目をなし霊は位牌を通じて食べ物飲み物の気を吸うことが出来る、
子孫が立派な家に住み先祖があばら屋なら余りにも理不尽で戒告現象を引き起こしやすい、
おそらく黒塗りの位牌にしたと思うが先祖も納得して戒告止めたと思うが。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
下ヨシコさんは一般の方の相談や除霊などは受け付けていらっしゃるのでしょうか。
有名な方は一般の方の相談を受け付けていない事が多いと思っておりました。

• 0

私は、特定の宗教の信奉者ではありません。

40年前かな?
霊能者に会いました。
「あなたは霊感が強いから除霊しましょう」
と除霊されました。
特別金品は要求されませんでした。

その後も霊を感じることがあります。

霊はそれを感じ助けてくれそうな人に現れ、
決してあなたを苦しめようとは思っていません。

私のは、
親族が白木の位牌をそのまましていました。
漆塗りにしたら霊は消えました。

またある日友人が現れました。
その時は思い込みだろうと思っていましたが、
翌日交通事故で死亡したことを知りお通夜に行きました。

等です。

解答にはならないでしょうが、私は除霊は考えていません。

科学万能の時代 理解してくれるのは難しいですね。

この回答への補足

助けてくれそうな人に現われ決して苦しめようと思ってはいないとのことですが、
本当にそうなのかもしれません。

私ではどうしてあげることも出来ないのですが、除霊は望んではいませんが、どのようにすれば助けて上げられるのか
霊視してアドバイスを頂きたいと思っておりました。

相当苦しいのだということが分かりますので。

• 0

青森から遠いけれど↓の方も青森の神様と同じく有名だよ、

下ヨシコ

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%8B%E3% …
    • 0

それならこの方しか居ないのでは↓、

青森の神様で木村藤子

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9C%A8%E6% …

この回答への補足

ご回答者様は
木村藤子さんに直接ご相談をされたことはありますか?

木村藤子さんはテレビと実際とは違うようです。
木村さん以外で探しておりました。

• 0