電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトで何回も注意されたらつい口答えしてしまう自分が嫌いで仕方ないです

こんなんじゃ社会で生きていけるか心配です

A 回答 (3件)

注意される原因があるんですよね。



その原因を何とかしないから「何回も注意」になるんですよね。

問題は、何とかしようとする気がないのか、何とかしようとするけどできないのか、です。

やる気がないのなら、確かにこの先社会では生きていけません。
その仕事はあなたに適していないのかもしれませんが。

何とかしようとするけどできないのなら、誰かに聞いて覚えていくしかありません。

これなら社会に出ても大丈夫です。

誰でも最初から完璧にはできないですから。
    • good
    • 1

言う方も言う方。


言う方も人の対処のプロではないのだから。
言う方も言い方が悪ければ悪い。
悪人。
    • good
    • 0

フリーランスで活躍したら?ライターとか、プログラマーとか、エンジニアとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!