dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タケダ漢方便秘薬と酸化の併用はよくないですか?

A 回答 (3件)

個人差でしょうけど腸の蠕動運動が活発化するのではないかな?


場合によっては脱水症状とかあり得そう。
個人の意見です。
    • good
    • 0

No.1です。


特別な相互作用がありませんので、併用可能です。
    • good
    • 0

「酸化」の意味が不明です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

酸化マグネシウムですが

お礼日時:2023/05/24 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!