dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

責任者の癖にとかって言ってくる人って
要するにその言葉出さないと勝てないってわかってるから言ってくるんですよね?
きちんとした話し合いや言い合いを避けないと言い負かされるから怖いってことですよね
責任者なんて人がいないからさせられるだけの仕事だってことは一年も勤めずに理解できるようなことなのにさ

A 回答 (3件)

「OOのくせに」という奴はロクな奴ではないので放置・無視するのが一番です。

    • good
    • 0

主様にとっての責任って何だろう。


この際だから 自分はここまでの責任しかないですから!って
言って遣ればいいですよ。
何でもかんでも 責任者って事だけで押し付けられちゃ
たまらんもの。
貴方が適任だと思うから 今度推薦しておきますね。
私ならそう言ってあげるよ。
    • good
    • 0

というよりは「嫉妬」ではないでしょうか?自分には管理職になる能力も人望もないのに、管理職になるのが羨ましく「自分が責任者ならば、こうするのになんでおまえはしないんだ」と言う。

実際、そういう人に無理に押しつけたら責任が取れないようなむちゃくちゃなことをしますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!