プロが教えるわが家の防犯対策術!

太っている人と痩せている人では同じ生活習慣でも体臭に変化は出ますか?

A 回答 (4件)

基本的に太っている痩せているで体臭に直接的影響はないかと思います。


しかし、太っている方は比較的汗っかきが多いので、
汗の多さで体臭に影響がでるでしょうね。
ですので、特に夏場は太っている人のほうが体臭が匂うかと思います。
    • good
    • 0

太ってる人の方がキツイ必ず

    • good
    • 0

臭いの性質は変わらないですが、濃度が変わります。



太ってると単純に汗の量が多くなるので蒸れたりなど痩せてる人と比べて汚れるスピードが増します。
    • good
    • 0

体臭は食生活と生活習慣で違いが出ると思います。

匂いのある食事をすると体臭がします。また、汗をかいて時間が経つと悪臭になります。
太っている、痩せているで体臭の違いにはならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!