プロが教えるわが家の防犯対策術!

チコちゃん ねえねえ岡村 小学生が学校にいる間体操服で過ごしている地域ってどーこ?
岡村隆史 福井県
チコちゃん なんで福井県の小学生は学校にいる間は体操服で過ごしているの?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    富山県の西部(高岡市、射水市、砺波市)の小学校も1日体操服で過ごしているようです。

      補足日時:2023/05/25 12:49
  • ぼーっと生きてんじゃねーよ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/25 12:53
  • どう思う?

    福井県の小学生が1日中体操服で過ごしているのは(         )だから。
    *( )の中について考えてください。

      補足日時:2023/05/25 12:54

A 回答 (1件)

岡村隆史 ググればイイんじゃね?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!