アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「灰汁」・・・読めない人多いんでしょうか?

A 回答 (5件)

若い人なら80%くらいは読めないと思います。


「あく」までワシの想像です。
「「灰汁」・・・読めない人多いんでしょうか」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うまい(^^)

あくが強いじゃないか♪

お礼日時:2023/05/25 21:09

身近に灰汁は無いからね


レシピサイトでもアクだから多いかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うまい!

お礼日時:2023/05/25 21:09

今は、ほうれん草も苦くないのが売っている時代ですからね・・・


鍋とかしても灰汁取りしないで食べてるのでしょう!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

しゃぶしゃぶ食べ放題行くと、高確率で発生しますわ。

お礼日時:2023/05/25 21:09

今は藁を燃やしたら怒られますからあく(灰汁)の作り方は知らないでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

読めるんですね!
猫ちゃんかわいー。

お礼日時:2023/05/25 21:08

「灰汁」なんて全く関係のない人が多いと思いますよ。


料理をしない人なんか特に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうでっか(;^_^A

お礼日時:2023/05/25 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!