プロが教えるわが家の防犯対策術!

湯がいて灰汁抜きせずに、いきなり料理に使っても問題ないですか。

A 回答 (6件)

とは言いながら


チョコレートは皆よく食べる

チョコレートには
ほうれん草よりも
多くのシュウ酸が含まれています

いつも
そこまで言うなら
チョコ食うのをやめろと言っています

誰も言わない
    • good
    • 0

炒める時は、水洗いして使ってます

    • good
    • 0

問題ある。

シュウ酸で尿路結石になる。
    • good
    • 0

農薬のほうが怖い

    • good
    • 1

私はほうれん草の灰汁は気にしませんよ。

    • good
    • 1

灰汁が気にならなければどうぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

灰汁は人体に悪影響はない、ということですか。

お礼日時:2022/11/25 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!