アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校生です

学校生活など行動する時に周りの目をとても気にしてしまいます

気にしないようにしようと思っても周りにどう思われてるなど周りの目が怖いです

どうしたら気にならないようになりますか??

A 回答 (4件)

性格は基本変わらないです。

自分に気にするなと言い聞かせる。自己暗示をかける。でも簡単には変わらないと思います。
    • good
    • 0

その年頃はそういうの、気になるんだよねえ。


ところであなたは自分の周りの同級生の行動って気にしてる?
今日の学校での同級生のこと、思い出してみて。大して覚えてないよね。
まあそういうこと、だから他人もあなたのことをそれほど気にしてない。
だからそれほど気にすることもないじゃないかな。だって意味ないもん。
    • good
    • 0

何かに熱中する。

そうすれば気にする暇がなくなります。
簡単ではないですが。
    • good
    • 0

羞恥心を無くす


歳をとる
周りは自分になんて興味を持っていないと思う
人への興味を失くす
かな。他人なんてどうでもいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!