アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日頃のストレス解消法は何ですか?

A 回答 (5件)

ガッツリ歩く

    • good
    • 0

とにかく外に出る。

お天気がなんでもね。
風景が変わったさえ気分転換できます❣️
毎日の日課です。
    • good
    • 0

好きなもの、美味しいものをいっぱい食べる。


アイスを食べる。
愛犬を抱っこしてチューチューする。
咲き終わった花殻詰みをする。
お風呂に入る。
眠る。
これでまたリフレッシュ!

ポジティブさんのストレス解消法は何ですか?
    • good
    • 0

歌歌ったり、音楽聴きながら、歌いながら、ごしごし拭き掃除♪

    • good
    • 0

料理をする。



今日は天ぷらときんぴらを作りました。食材の買出しもストレス解消になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキルも上がるしストレス解消にもなるしめっちゃいいですね!

お礼日時:2023/05/26 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!