アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前時給1800円の派遣面接には通ったのに近所での軽作業バイト面接に落ちました。
なんでこんな現象が起きるのでしょうか?軽作業なんて健常者なら誰でも良くないですか?

A 回答 (5件)

需要と供給(応募数)の関係にもよります。

ですから、そんなの日常茶飯の出来事です。
私だって、W大学や都内の国立大学など受かったのに、Y浜市立大学や地方国立大学のT大学は、高校からの報告書(内申書)だけで足切りに遭い、受験料だけ取られ、受験会場にも入れてもらえませんでした。
もちろん、報告書の評価が悪かったのだと思いますが・・・。
日◯大学、立◯大学なども落ちています。
    • good
    • 1

選ぶ側の自由であり貴方は合格出来なかったのです。

    • good
    • 0

選ぶ権利は有りますから

    • good
    • 0

動作の問題では?



ヘルプディスクでは質問に対する答えを台本の様に読めば、相手は了解する
一方、軽作業では手を動かすのが基本、ヘルプディスクの要領で口は達者だけど手の動作が伴わなかったらどうする?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はクビにならない範囲で体は動かしたくないタイプなので。

お礼日時:2023/05/26 15:24

その募集主にその日、3人応募があれば、


一番良い人を取るので一概に言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!