アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ、こたつ出してる人いますか?

A 回答 (9件)

ウチがそうですわ

    • good
    • 0

リビングの一角にコタツがどっかりと鎮座しております。


そこにヨギボーを備えてグデ~ッとしながらTVやビデオなどを見てるのは最高に幸せな堕落気分です。
    • good
    • 0

こたつ活躍中です。


わんこがまだぬくぬくしたいらしいの U^ェ^U
    • good
    • 0

はい!


まだコタツは現役で使ってますよ!
今もコタツに入ってます!
もちろん、電気はonではないですけど。
    • good
    • 0

朝方はまだ寒いので電気毛布を敷いています。

    • good
    • 0

そもそもコタツは生物堕落システムです。



うちはコタツの中に猫二匹、人間も心地良くて出たくありません。いつまでもねていたいわ。
    • good
    • 0

こたつもストーブも出しています


6月の梅雨が終わるまでは 
かたずけません
「まだ、こたつ出してる人いますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

さすがにふとんはしまいました。


今は机です^ ^
    • good
    • 0

家具調コタツなら一年中出してますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!