電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は2度それぞれ知らないおばあさんに微笑まれたのですが、何故ですか。

A 回答 (10件)

目が合った時の礼儀でもありますが、貴方も微笑んでくださったからでは?素敵な事でしたね(笑顔)

    • good
    • 1

1日に2度もなんて凄いですね。

あなたが素敵な方だったからです。
    • good
    • 2

これだけの情報では…。

そのおばあさんに聞かないと事実はわかりません。
    • good
    • 2

貴男も微笑み返せば 意外な展開になるかも

    • good
    • 1

だいたいおばあさんになると目が悪い


脳が衰えわからなくなりますから
    • good
    • 0

質問者様の姿を見て、孫の歳に近く、孫のことを思い出したからではないでしょうか?

    • good
    • 4

可愛かったからに決まってますよ!

    • good
    • 3

話しかけやすそうな、優しい感じなのかな…♪

    • good
    • 2

シニアに好感を持たれるような、容姿又は服装⁉️

    • good
    • 0

あなたが魅力的だったのでしょう^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!