アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナダでWi-Fiは日本と同じ様に使えますか?

A 回答 (4件)

IEEE802.11規格は、日本だけの規格ではなく、国際規格です。


国際規格ですから、海外でも共通した規格ですし、同じ規格の機器とは、理論的には相互接続ができます。

Wi-Fiは、IEEE802.11規格の相互接続が確認できたものを示すブランドです。
Wi-FiってブランドもIEEE802.11規格の上でなりたっているものですから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/05/29 07:51

はい。

使えます。
Wi-Fi(無線LAN)の規格であるIEEE 802.11(IEEE:アイ・トリプル・イー、Institute of Electrical and Electronics Engineers)は世界共通の規格です。

参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/29 07:51

WiFi規格は世界共通の規格ですから


同じ用に利用できます

通信料云々の話だとしたら、もっと具体的に説明する必要ある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/29 07:52

WiFiが飛んでいたら、接続方法は変わりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/29 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!