プロが教えるわが家の防犯対策術!

公立高校生です。
彼女と空いた教室で部活の練習をしていたのですが、暇な時間ができたのでくっついて遊んでいたりしました。ハグしたりおしくらまんじゅうみたいなことをしていました。
その時に先生が入ってきて、名前を聞かれました。
どういった処罰があるのでしょうか。

A 回答 (3件)

最悪、男は退学処分かな。

    • good
    • 0

>どういった処罰があるのでしょうか



先生とおしくらまんじゅうでしょうね。
    • good
    • 2

学校によって対応は、多少の差はあります。

この程度の多くはその場で注意したら終わりです。あとは、現場に居合わせた先生は担任の先生に状況を伝えて、担任の先生から多少の注意がある程度です。
処罰(謹慎処分)をする場合は、その場で生徒を帰しません。保護者に連絡して、保護者同伴で帰ります。その翌日に処罰の連絡あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!