アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクの任意保険の質問です。

これは出来れば着いていた方がいい項目などあればお聞きしたいです。

加えてその総額を250CCのケースと400CCのケースで分けてよろしければ教えて欲しいです。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

車両保険。

    • good
    • 1

ロードサービスはたいていついていますが、できるだけ距離が長いほうがいいです。

100kmまで無料では、ちょっと足りない場合が多いです。
300kmとかあったら、安心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/29 12:44

どちらにせよ、「弁護士特約」は非常に便利です。


貰い事故の際にも、ストレス無しで事が進みますし、かなりガッポリ回収してくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/28 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!