プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロミスで審査通って10万円借りれますという画面が出てる状態です
しかし、明日バイトを辞めるつもりです
借りてしまうと、そこから毎月の支払いがあるので、出来るだけピンチの時に借りたいです
バイト辞めたら無職になるのですが、解約になったりしますか?
浪人生で勉強に集中したいので、バイト辞めます
必要なお金より少し多めに稼ぎましたが、一応保険というつもりで借りました

A 回答 (3件)

大丈夫です


一回借りて
信用が付けば
次はバイトを辞めても
借りられるはずです
返済遅れはいけません
    • good
    • 1

現実に貸す時点で審査します。


その時に無職であれば拒否される可能性もあります。今の審査結果はあくまで今だけのものです。そこで借りてしまわないなら無効です。無人審査機にはカメラが付いていて、リモートで見ています。挙動不審だったりすると拒否されたりします。
サラ金の利息はいくら?住宅ローンなら2%程です。公定歩合とも比較してみましょう。バカらしいですよ。
    • good
    • 0

返済のめどが立っているならいいですけど、バイト辞めてどうやって返すおつもりですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいぶ余裕あるので借りないつもりです
しかし、もし大きめの病気とか受験校ものすごい増えたとかあったら怖いので一応借りれる状態にしました
勉強に集中するために安心したいだけです

お礼日時:2023/05/28 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!