アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年初来から仮想通貨が上がってそろそろ利確したいのですが、ドバイで利確すれば無税ですよね?
旅行がてら利確したいと思っています

A 回答 (4件)

ただドバイで利確しただけでは意味がありません。

年内の一定期間以上国内に主たる居住地を持ってる時点で日本で課税されます。

また、各国KYCが厳しいので法定通貨にできる仮想通貨取引所の開設を旅行者の身分でできることはほとんどないです。
    • good
    • 1

納税義務を逃れるなら、居住地を移さなくてはなりません。


日本から住民票を抜くことです。
    • good
    • 1

日本国籍を持ち、日本に居住するなら、海外で得た所得も課税対象では?

    • good
    • 1

ドバイまで約10時間Yで行く体力あるのか?


Cで往復70万以上そこまで出せるのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!