プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療は誰のものだと思いますか?

A 回答 (4件)

本来、患者のためです。



日本の高齢者の多くは、死ぬまで朝錠剤8つとか飲んでます。
親父の場合高血圧2錠+高血糖2錠+副作用止め各2錠でした。
欧米では長くて45日だそうです。

日本の医療は医者と製薬会社が儲けるためにあるとも思います。
僕は70過ぎたが、検診にもいかず、医者の薬は飲んでません。

自分で間接体温計や、手首式血圧計、など買って、時々体調
おかしいときチェック、食事や睡眠時間を調整しています。

歯医者に銀の詰め直しなどで年1回くらい行くのですがそれ以外、
もう7年、医者にも、行ってません。
    • good
    • 2

私のものです!

    • good
    • 1

納税者


※但し扶養者等正規の免除者は含まれるものとする。
    • good
    • 1

誰のもの? 患者のためのもの、ですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!