dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき質問した回答に嫌われてますって回答してる人いたんですが、嫌われてるなら会社辞めた方がいいでしょうか?それか整形するしかないですか?

A 回答 (4件)

会社は沢山の試練があるところだから嫌いな人はみんなそれぞれいるのよ、だから気にしないで!


会社では気付いてないふりって事もとても重要ですよ。
気付いてないふりしてにこにこしていると、天然と馬鹿にされようともみんなに好かれていたりしますからね。
あなたなら大丈夫、細かい事は見ない聞かない気づかないにしましょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mアドバイス活かせるように頑張ります(*_*)

お礼日時:2023/05/30 15:11

性格まで変わらないから意味なし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ねばいいですか?さっきうざいって言われたので(-_-;)

お礼日時:2023/05/30 15:09


顔形が仕事に関係するとは 芸能界か?

普通の会社は 結婚相手や恋人相手を見つけるために行く所ではない。
仕事をしに行くのだ。
身だしなみで仕事を取れることはあるし 顔形が良いに越したことは無いが それ以上に自分をいかに使うかが重要なポイントだ。

何を求められ 何を与えられるかを知らなければ 交渉は不利だろう。

その上で 本当に顔形が重要だと考えるなら 整形も良いだろう。
現に韓国では 整形することが就職の条件の一つにもなっている。
そういった「環境に応じた対応」は 必要な事だ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/05/30 15:13

そう思うんならしろよ


社会人にもなって自分の進退を
他人に委ねるなよ
ましてや異性に挨拶や笑顔向けられなかったからが理由とか、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

差別されて生きてきたので、困って質問しました(-_-;)

お礼日時:2023/05/30 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!