アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田ターミナルで募集している単発派遣(日払い手渡し)は、どんな仕事だと思いますか?
ワゴン台車を押したり移動したり荷物を積みかえたりする肉体労働でしょうか?
なれてないとキツい?

どんな仕事ですか? 品川駅集合 羽田ターミナル というキーワードで引っかかります。

派遣 バイト

A 回答 (3件)

多分肉体労働の荷物運びの人海戦術みたいなモノかと?慣れてないとキツいかも?日払いで、短時間で、給料良ければ、まず間違いないかと?あ

くまでも推進ですが・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!たぶん羽田近郊は物流倉庫の作業な気がします!

お礼日時:2023/06/02 18:22

羽田ターミナルは空港ではなく貨物(トラック)ターミナルでしょう。


日払いなら設備改修などで停止中のベルトコンベア替わりの荷物運びでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若干肉体労働ですね、ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/02 18:23

警備の仕事の方が多いです。

荷物運びではなく、誘導の方です。ターミナルにあるお店のバイトなら荷物運びもあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。警備なら良いかもです。

お礼日時:2023/06/02 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!