プロが教えるわが家の防犯対策術!

煽り運転で生計立てている人どう思いますか?

A 回答 (5件)

すごいと思います

    • good
    • 0

どうやって儲けてるんですか?


当たり屋みたいなもん?
    • good
    • 0

裏を取ってある話をしようよ。

    • good
    • 1

煽り運転のドラレコを集めて


YouTubeで稼いでる人は、
ろくな人間でないと思います。
    • good
    • 0

その手のYouTube動画、結構見ています。


天罰が下るヤツが面白い。
という私もろくでなしかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!