これ何て呼びますか

【ゴルフメーカーは馬鹿なのか?!?】ゴルフメーカーはゴルフクラブの比重やグラつきを無くすように製造にかなりの精度が求めて物理学を用いて流動計算をして出来上がったゴルフクラブやアイアンに自社の非対称の英字のロゴを刻印して掘っていますが、絶対にゴルフクラブの裏は刻印なしの方が引っかかりがなくなってボールが曲がりにくくなるのになぜ彫ってしまっているのですか?ゴルフメーカーの開発者は馬鹿ですか?それでいて重りで比重を微調整ってアホですか?

A 回答 (2件)

比重ってなに? 批判するなら、正確な言葉をつかいなよ。

比重とは、ある物質の質量の、それと同じ体積の標準物質の質量に対する比

で、ゴルフクラブの主要な数値ではありません。何がいいたいのでしょう?

マクロに見れば、素材が軽量化し、大型化や設計の自由度が上がっているけど、ロゴなんて誤差です。無関係です。もっと言えばそれを込みに設計もされます。

現代科学を知らなすぎますね。
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

ん〜。

いずれも、
プレーヤーがクラブの性能をフォロー出来ていないと思います……。
    • 1