アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安くても本当にキレイになるフッ素入りの歯磨き粉を教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ora2ですね

お礼日時:2023/06/02 22:02

安くても本当にキレイになるフッ素入りの歯磨き粉走りませんが、


安くても本当にキレイになる音波歯ブラシなら知っています。

音波振動歯ブラシ プロソニック3 ブルー
5つ星のうち3.9 907
過去1週間で100点以上購入されました
¥364 (¥364/本)
Amazon発送の商品¥2,000以上注文で送料無料
「安くても本当にキレイになるフッ素入りの歯」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電動駆動品で市販の歯ブラシがそのままさせる物はありますか。

お礼日時:2023/06/02 22:03

磨き方が悪いなら変えても同じこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/02 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!