アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり、

アジアのリーダーは大韓民国ですか?

A 回答 (17件中11~17件)

韓国が「アジアのリーダー」を目指すのであれば、北朝鮮領を編入する事までしなければ意味が無いやろ。

あと、各国から優秀な人材を集め、科学技術の水準を爆上げしたりする必要もあるし。
    • good
    • 0

はい。


国際条約、国際協定、北朝鮮に対する国連決議を守らないリーダーです。
    • good
    • 1

中国です


中国は覇権国
でもって巨大な軍隊と旺盛な経済力を有している
みんなその金が目当てでペコペコ頭を下げて来る
他の国を武力で占領したり、公海を勝手に埋め立てたりしても誰も何も言わない
みんな、ちゅ~ごくの金が欲しい

韓国は三度目の経済破綻を起こそうとしているくらいですから論外です
だから大統領がすり寄ってきている
    • good
    • 0

日本かと?(笑)アジアの国々は日本に追いつけ、追い越せで、頑張っているからね!

    • good
    • 0

どこ見て言ってるの?

    • good
    • 1

アジア広いけど、でかい事を言って大丈夫なの?



中国もインドも、インドネシアもアジアだけど? あいつら韓国がリーダーなんて全く思ってないと思うぞ?
    • good
    • 1

亜細亜はひとつ。



ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!