プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり、

アジアのリーダーは大韓民国ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

やっぱり、



世界の嫌われ者はダントツ一位で南鮮ですよ!!
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そうです‼️反日国家です‼️(^◇^)

    • good
    • 0

アジアの寄生虫でしょう?あれはさきあの大戦の結果、通常建国に伴う様々な困難や英雄(わが国における明治維新の物語やその英傑たちなど、彼の国の英雄がわが国にとってのテロリスト安重根くらいしかいないなんて悲しすぎませんか?その点では彼らに同情します)を持つことなく、急に世界に独立国として放り出されて未だにその意味を理解できていない節が多々みられます。

(わが国の「民主主義」にも似たような側面がありますが)
    • good
    • 0

そうです!



世界のキムチリーダーです!
    • good
    • 0

捏造歴史、火病のリーダーですね。

    • good
    • 0

主義・主張に対して、同意回答が欲しいの?


そうやって誇示するほどに、みじめさが伝わってくるよ・・・
    • good
    • 0

中国はバイオテロを仕出かした前科があるし、日本は日本で731部隊の罪が残るし、北朝鮮は北朝鮮でミサイルでの嫌がらせをするし、ロクデナシの国家が周辺にあるしなぁ。

それからすれば、韓国はシロに等しい。
ただ、認めてもらうにしても、米国による助力が無いと望めないだろう。
    • good
    • 0

そうです。



ベトナムに戦争に行ったのではなく、セックスしに行ったようです。

現在では、女性がオーストラリアに出稼ぎに行くそうですが、税関でバレて強制送還されているらしいです。
    • good
    • 1

そうです。



それを良い事に、ベトナム戦争では混血児をつくりまくりました。
本当に酷い国だ。
    • good
    • 1

いゃ、世界のリーダーです !

「やっぱり、 アジアのリーダーは大韓民国で」の回答画像8
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!