プロが教えるわが家の防犯対策術!

小5です。絵の評価お願いします。

①100点満点中何点?
②⇧の理由
をご記入してくださると有難いです。

「小5です。絵の評価お願いします。 ①10」の質問画像

A 回答 (8件)

他の方々の言葉は置いておいて評します。



今日、グラフィックスは簡単に描けます。
なので、描きたい本質がないと『馬鹿でも描ける』になります。

はっきり申し上げてこれはそのレベルです。

何を描きたいか、あなたでないと表現できないものが何かが全くありません。

私自身はプロファイルのようなもので、テクノロジーの世界で『図面』『クリップ』『スケッチ』と呼ばれるものを描き続けてきた者です。

その立場から言わせていただければ、今時、AI でももっとうまく描きますよ。

特に口や目の書き方のひどさは見るに堪えません。

5歳児でもこれはいやというんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

あなたは小5じゃないわ、55歳よ。


どのように騙ろうとも私には分かりますわ。
それに、ネットで拾ったものを自作と偽るのは
言語道断ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

検索したら沢山出て来ました。

「小5です。絵の評価お願いします。 ①10」の回答画像7
    • good
    • 2

だったら自分で書いたと言う事を証明しなさい。

タブレットで
書いたとしても、ココで動画を載せれば証明が出来るはず。
それが出来なければ誰かが書いた絵を無断で投降したとして、
右下の「通報する」で管理者に報告する。
    • good
    • 1

① 残念ながら点数がつけられません。


② あなたがこの作品を作成する姿(動画)を見ていないので。
    • good
    • 0

初めまして、パソコンで描きました?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ!普通にタブレット端末で描きました。

お礼日時:2023/06/02 18:32

誰も上手いとは言っていない。

誰かが書いた絵をココで出して、
いかにも自分が書いたように言うのは犯罪。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それを強制的に私が描いてないって言うのもどうかと思いますがね。

お礼日時:2023/06/02 18:33

嘘は駄目だよ。

小5の児童が書ける絵じゃない。
だから0点。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に小5なんですがね…それほど上手いということか…?ありがとうございます!!

お礼日時:2023/06/02 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!