dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知的障害者への強制不妊手術ってそんなに悪いことなのですか?
知的障害者の人間版多頭飼育崩壊の家庭を見ると必要なことなのではないかと思ってしまいます。
>>https://nordot.app/693388947465274465

A 回答 (3件)

本人の同意を得なかったことが最大の問題です。

    • good
    • 2

質問者系の人を不妊したら、無差別殺人はなくなるのでは。

    • good
    • 2

人権無視

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!