プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これだけ見たらかわいいですか?

「これだけ見たらかわいいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

とても可愛いです。


色白で手も白魚のようです。
    • good
    • 4

かわいいです!マスクしていると、美人に見えます。

武漢肺炎隠蔽病多重変異オミクロン株発生前は、病院のナースの皆さんが美人さんに見えました。
    • good
    • 5

かわいくない。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!