限定しりとり

どうやったらお金持ちになれますか?

A 回答 (5件)

日本人の場合はお金持ちの親の子供が再びお金持ちになる確率は87%で、相続によりお金持ちになると考えられています。

また、お金持ちの親は子供への贈与等による資金移動をします。
ただ、残りの13%の中にも、オーガニックにお金持ちになる方がおられます。
お金持ちになるのに必要な要素はいくつかあり、就く仕事により所得が多いことが近道で医師や弁護士、パイロット、会計士、などの特別な資格を持つ仕事、電気・ガスなどのインフラ系、金融系、上場大手企業への就職など、生涯年収が大きく違います。
また、起業やフリーランスでの事業を自らで立ち上げる方もおられます。
株やFX等の投資運用、近年ではユーチューバーやネット系SNSを活用した仕事を生業にされる方もおられます。
昔はお金持ちでないとお金持ちになれなかったのが、ネットによりチャンスが広がりました。
大企業の創業者や社長でもお金が無いところからスタートされた方は多く、親はお金持ちでなかった人も多くおられます。
好きなこと、熱中できること、得意なことを見つけることですね。
私の周りのは株やFXの投資家が多く、親は普通のサラリーマンや元母子家庭の方もおられ、学歴も高くなくて、仕事も辞めちゃっている人が多いですが、投資が好きでパソコンやスマホ一つでお金持ちになられています。
ただ、普通の方よりは熱心に投資の勉強をされて、努力はされておられます。
    • 0

株をして下さい

• 0

数字選択式宝くじの、ロト6 最高6億円やロト7 最高10億円や、スポーツくじの、Toto BIG シリーズの、BIG 最高7億円やMEGA BIG 最高12億円でキャリーオーバー発生時に見事1等を引き当てる。

• 0

今の時代の日本では、一つの仕事では無理なので、収入源を増やす。

FIRE(早期経済的自立)をすれば、お金、時間、自由が手に入るので、FIREできる方法を探す。
節約、投資、増収この3つが出来ることをした時にFIREできる。
    • 0

富豪と結婚

宗教を開く
横領着服
    • 0