プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイナーナンバーカード保険証と、紐づけ、ワタシは、マイナンバーカード絶対に作りたくない❗️
やはり作るはめになるんでしょうか?

A 回答 (4件)

>やはり作るはめになるんでしょうか?



 別に罰則はないので
作りたくなければ、作らなければいいだけ
 ただ、不便なだけです
    • good
    • 1

使わなけりゃいいだけ。


身分証明には便利ですよ。私はそれだけ。
ラクしようとすれば落とし穴があるのは覚悟しなきゃ。
    • good
    • 0

貴方のような人は約3千万人居ます。


今後も作る必要は全くありません。
困ることも全くありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
国民なしの可決卑劣 卑怯の輩の集まり

お礼日時:2023/06/03 19:30

いいえ、放っておけばいいです。


あなたのような人は一定数いるので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ほんとに‼️
国民を無視して強いる国の輩ども

お礼日時:2023/06/03 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!