電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自動車学校を卒業できるか心配です。

来月末にオートマで入る予定ですが、自動車免許を取るのはなぜこんなにも難しいんでしょうか。

A 回答 (3件)

大丈夫。

ほぼ卒業出来るから。もしも卒業出来なくても自慢にはなる。
    • good
    • 0

人の命に直結するからです。


日本は、かなり厳しい方ですね。
だけど、それだけの技術水準を得られる訳なんで、ここまで技能が担保されるのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

一歩間違えれば簡単に人を殺せるものを操作するからです。

難しくて当然ですよ。走る凶器を運転するための免許証を取得する場ですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!