dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事務の人にバスケットやってる話ししたら、笑って話してくれました(^o^;)いっつも笑ってくれるわけではないと思いますが、少しずつ仲良くしていきたいです。どう思いますか?

A 回答 (4件)

で?だから?どう思うもなにも。

。。
その程度で質問するのが疑問なんですが。。。
誰でも出来ることなのでは?
仲良くすれば良いのではないでしょうか。

楽しく会話出来た、以上。。。
そこまでの話なだけです。

幼稚園児みたいな質問しているのが
楽しいんですか?

セックスしてから悩み
質問してみるべきかなと
思います。
    • good
    • 1

なら貴方の頭はおかしい


その好意に費やす時間と労力の意味が解らん
人と仲良くなることは悪いことじゃない
しかし質問サイトで質問繰り返してる意味が解らん

まぁその好意が成就しないことを願ってます
(女性の家庭を壊したくないからね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外で出会いないので、会社の人が気になります(^o^;)あまり考えないようにはします(^o^;)

お礼日時:2023/06/05 15:19

そうですね


今まで多くのそういう些細な出来事を
毎度毎度質問して恋愛の進展聞いてくるユーザーを
みてきましたが(貴方含めた)彼らの恋愛が成就した事はないです

その心根がダメ
これらの質問の意味、価値、必要性が
冷静に考えて判断できず質問繰り返してる
その価値観がおかしい
故に恋愛も成就しない

質問してる暇があるなら自分磨きしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mその人結婚してるので仲良くなれたらいいと思いました。

お礼日時:2023/06/05 12:51

いいと思いますよ。


事務の人もバスケットが好きなのかな?
それとも学生時代に部活に入っていたとか?
そこら辺を聞いたりして話を膨らまして仲良くなれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり悪く考えないようにします(^o^;)結構悩んでますが(^o^;)

お礼日時:2023/06/05 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!