アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も来る保険の勧誘を退治する方法があれば知りたいのですが。

質問者からの補足コメント

  • 訂正

    わかりました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/05 15:41

A 回答 (4件)

迷惑勧誘だと本社に伝えますので お名前を教えてください


と伝えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/06/05 15:41

身内が保険員なの。

とか。
mlmon01さんが効果テキメンです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/06/05 15:41

「特定商取引に関する法律第三条の二の2の違反です。

」の一言で来なくなります。
https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=351AC00 …
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んかりました。

お礼日時:2023/06/05 15:40

県民共済に入っている! と言えば値段で太刀打ちできないので退散すると思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/06/05 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!