プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガーシーがやっていた事、言っていた事に共感する、正しいと思っている人達はいるんですか?

A 回答 (6件)

私はガーシーに共感することは一切ありません。

    • good
    • 1

海外だから何でもできると思ってたんでしょう


...SNSで顔が見えないと思って誹謗中傷する輩と変わりません

なので共感などできません
    • good
    • 0

元議員になれる程度には支持する人がいたでしょう。

    • good
    • 0

少なくとも2022年の参議院選挙時には、全国に287,714人も居たんでしょうね!


全員がクズ仲間だとは思えませんが!?
現状の自民党政治を、何とかしていとは思っていたのかも?
選ぶ相手を間違っていたと反省してくれれば良いのですが・・・

日刊ゲンダイさんは、こんな見方をしていますね!
https://news.goo.ne.jp/article/nikkangendai/ente …
    • good
    • 0

日刊ゲンダイは熊日新聞同様、反日の為の妄想・虚言記事を


配信する講談社のプロパガンダ紙、一部の異常者共の中には
それにまんまと洗脳されるバカがいるので、あのチンピラを
支持する事もございましょう。
山上徹也や木村隆二を英雄と崇め奉る反社左翼思想の持ち主
共ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

いないと思います。



彼に共感する、正しいと思っている。とすれば相当アホです。

彼を面白がる人は大勢いたと思います。
だから議員になれた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!