dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高井たかしが議員を辞めないのは、選挙が、一つの役所勤めの働き方(契約社員)だと思っているからですか?
この方は、自分の給料は、税金から支払われるものだと思っているのですか?

質問者からの補足コメント

  • 税金から離れた仕事を探すことはしないのですか?
    Wikipediaに貧しい家庭で育ったと出てました。
    例えば、生活保護で税金生活していて、国に恩返しをしようと、国に関わる仕事をして税金で生活しているわけではないですよね?
    なぜ、あんな恥ずかしい事件起こしておいて、税金暮らしから離れないのですか?

      補足日時:2021/09/30 21:44
  • 民主主義を舐めているんですか?

      補足日時:2021/09/30 21:45

A 回答 (1件)

何もしなくても、普通のサラリーマンの何倍もの収入があるんだから、議員を辞めようと思う方がおかしいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!