アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジは女の人にやってもらいたいですか。

A 回答 (24件中1~10件)

手際が良ければどちらでもいいですが、何故か女の人のレジに並ぶのが多いです。

    • good
    • 0

誰でもいいです

    • good
    • 2

いいえ、男のレジが良いです。


女性のレジだと、相手に不手際があった際に怒鳴り付けると、こちらがハラスメントで悪くなるので。
男のレジだと怒鳴り付けてもハラスメントにならないからね(笑)
    • good
    • 0

いえ、こだわっていません。

    • good
    • 1

手際よく、間違いがないなら、金髪でもゲイでも誰でも良いです。


レジにレジ以上のことは求めません。
    • good
    • 1

汚ならしいジジイや無愛想なチャラ男


愛想はないけどクソだけはあるおばさん以外なら
誰でも良いですよ
    • good
    • 0

勿論です。



男ではねえ。
なんとなく汚い感じがするし。

笑顔が少ないし、
かと言って
笑えば無気味だし。

なによりも、目の保養になりませんわ。
    • good
    • 1

別に

    • good
    • 0

目的は、買った物の精算だけですから、誰がやろうと、セルフだろうと関係ありません。

    • good
    • 2

別に何とも思わないです。


男女平等の世の中ですから
今は何とも思いません。

昔は女性のほうが早く正確で動作がきびきびして好感が持てましたが
今は気にしていません。

しかし、男はどちらかというとゆっくりしていて
余裕があるなあ男はダメだなあ早くやってよとは思っていましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!