アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジは女の人にやってもらいたいですか。

A 回答 (24件中11~20件)

お釜にやってもらいたい‼️(笑)(笑)(笑)(^ω^)‼️

    • good
    • 0

はい! 祭りなどの露店で買い物をする時は



必ず清潔な女性が作って販売している屋台で買い物をします。
    • good
    • 1

どっちかというと女の人の方がいいですけど、買い物する上で別に男だろうが女だろうが関係なく利用します


昨今、セルフレジが普及してきているので、よりスムーズに買い物出来ていますよね
    • good
    • 1

主婦です。


ぜんぜんそんなことないです、行きつけのスーパーは若いお兄ちゃんがめちゃくちゃ爽やかかつ速くて、以前まで速かったおじさんは何があったのかもぬけの殻化して宙を見つめてて、ロマンスグレーの奥方は文章では伝えられない余分な動きが多くてどんなに混んでるレジにも抜かされます。最低限丁寧で速ければ老若男女なんでも良いです。
    • good
    • 1

はい。

いろんな意味で同性が良い。
    • good
    • 1

ぼくは別に若いおねえさんでもちょっと年上のおねえさんでもどちらでもいいですね

    • good
    • 1

・若い女の子は好き嫌いによって態度が露骨に変わる


・オバサンは生理的に無理な人がそこそこいる
・男はプラマイゼロ

自分に好意的な若い女の子>オッサン=生理的にキモくないオバサン>男子>生理的に無理なオバサン

って感じですね
    • good
    • 1

どちらでも良いです。

    • good
    • 1

男がいい。

女は面倒くさい。
    • good
    • 2

性別は気にならないかな。


手際が良いのが一番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!